怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

20171119ダイナコジャンプ練習


前回のジャンプは↓

20171001ダイナコジャンプ練


前回と比較すると1個目は飛びきれるようになって、2個目の飛距離も伸びて
成長してるのを実感します。
あとは1個目をもっと斜面に併せて着地して、しっかりプッシュ入れられれば
2個目も飛びきれる手ごたえはありますね。


最後に内嶋さんのジャンプ動画(20171119の方)がありますが、見事に飛んでますね。
高さは低いのにちゃんと飛びきってるテクニックが凄い!
最終的にこんな感じで飛べたらいいなー。


また練習いこっと。

×

非ログインユーザーとして返信する