怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

イオンバイクJr.アカデミー第4期新規会員募集中


日本のダウンヒル界を代表する井手川コーチがジュニア育成、スポーツサイクル強化の一環で取り組む、 全国で初めてとなるMTBアカデミーです。


井手川コーチのオフィシャルWEBサイト


初めてのMTBを上手に乗るためにどんな練習したらよいの?
周りにMTB乗っている友達がいない。
レースに出たいけどどうしていいのかわからない。
等々お悩みはアカデミーに入校すれば解決できると思うんですよね。
ウチもアカデミー入校してから伸びましたから。
やっぱり一緒に練習してくれる仲間が作れる環境と素晴らしいコーチのお陰です。


更にレースで上位を目指す方はアカデミー入校1年経つとJrレーシング適正テストを受け
合格すると晴れてJrレーシングで学ぶことが出来ます。


子供にMTBをどう教えて良いのか悩んでいる方は是非!

×

非ログインユーザーとして返信する