怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

初めてSMPCUP(2019round1)に挑戦します。

日曜日は↓でダウンヒルレース。

そうです、先日練習に行った栃木のコースです。
お友達のKさんに誘われて行きました。とても楽しかったです。
ダイナコと比べると長めですが、白馬岩岳みたいに15分も掛からない
のでほどほどの距離感が好印象みたいです。

20190120SMPダウンヒル練習


最近はダイナコでレースが無いので、下り系のレースはアキグリーン
カップまで無いかな?と思っていましたが、SMPでもレースやるとお
聞きしたのでエントリーしてしまいました。
大人相手にどこまで善戦できるでしょうか?
そしてCINDERCONEにピンで初勝利を捧げる事ができるか?
SMPの練習では穏やかな挙動とストロークがふえ伸びたサスでとても
NEWバイクに高い評価をしていました。
2月1発目のレース楽しみです。


ちなみに去年のアキグリーンカップは↓こんな感じです。
とにかく長い!15分近く斜面下ると手足パンパンです。
老体には辛すぎる。

20180825UAG Presents 一斉スタート!!逃げ切りダウンヒル予選(AKI GREEN CUP festival)


あ、ちなみにオヤジは疲れちゃうのでSMPは走りませんw
タイムでもエースに負けそうだし(--;


頑張って貰いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する