怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【トライアルの大会】ハリケーンカップ@わくわくBTR広場の結果

今日はトライアルの大会「ハリケーンカップ」に参戦してきました!

場所は立川にある「わくわくBTR広場」で開催されました。

前日の雨で丸太がツルツルに滑り、とても苦戦しましたが何とかブルークラスへの
初挑戦が終了しました。
イオンバイク関係で参戦は5名。ホワイトクラス3名、ブルークラス1名、グリーンクラス
1名。

どうだったかと言うと・・・・

出入りが激しい結果でしたね。画像は2/3LAP目のパンチカード。


丁度、半分の順位でした。
表彰式。
ホワイトクラス

ブルークラス

グリーンクラス

イオンバイク関係者5名のうち、3名が表彰台。
我が家のエースは11位だったので表彰されず・・・・・・。


また、次の大会に向けて精進してまいります。

×

非ログインユーザーとして返信する