怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

コースレコードに挑戦!


いよいよ間近に迫ってきましたakigreencupこれが終わると夏も終わる感じです。
2年前に小学生XCでショウパイセンが叩き出した、小学生BESTタイム11分フラ
ットのコースレコードにチャレンジする日が近づいて来ました。
昨年は11分58秒。今年は何処まで短縮できるか楽しみです。
ちなみに昨年優勝のAY君は11分15秒。
レースでも圧倒的に4分差を付けられて大敗してますからねー。
AY君は中学生XCにクラスアップしてますが、同時スタートなので出来る限り喰
らいついて行きたいです。

20180826LOUIS GARNEAU Presents 小学生XC決勝(AKI GREEN CUP)


また2時間クラスは何時もバチバチとバトルしてるTパイセンとペアで優勝目指し
ます。昨年は5位。今年は小学生最強ペア(自称w)で快走してくれるでしょう。
2時間はオヤジもサポート頑張ります!

180826Kabuto Presents 2時間耐久2名チーム


逃げ切りダウンヒルはそろそろ本気出して欲しいw
昨年予選25位、決勝28位でしたので、今年は24位より前の順位目指します。

20180825UAG Presents 一斉スタート!!逃げ切りダウンヒル予選(AKI GREEN CUP festival)
雨降ると路面ツルツルで怖いんだよなー。
天気もって欲しい・・・・・・。


皆さん、盛り上がって楽しみましょう!
雨降るな!!

×

非ログインユーザーとして返信する