怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2019akigreencupレポート②

2日目は2時間耐久ペアと小学生XC高学年に参戦して1勝1敗。午前中にXC。詳細は本人レポートをご覧いただくとして、

レース展開はTパイセンにピッタリと後ろに張り付かれ、3周目にスパートを仕掛けられて、4周目にベストラップ叩き出されて白旗・・・・・・。流石、激戦のJOC6年生クラスで3位になったTパイセンには敵わなかった。去年はAY君に続いて2位だったので今年は勝てると思っていたが、結局、今年も上級生に負けた(TT)。
また来年に向けて精進です・・・・・・。

そんな手強いタローパイセンも同じチームなら心強い仲間w
小学生XC高学年の1位2位コンビで、2時間耐久に挑戦です。
Tパイセン父よりご指名で、スタートはユウキ。責任重大です。
あんまり感じてないけどw

足首に巻いた計測チップはPITクルーのオヤジが交換です。
老体に鞭打って、急いで次のライダーに取り付けます。
たったそれだけで疲労感を覚えるのは歳のせいでしょうか?w

最終的に2位に3分弱のタイム差を付けて優勝。今回の協賛は白馬東急ホテルさんpresent'sだったので、賞品がペア宿泊券+TroyLeeDesignのヘルメットだったのは嬉しかった。Tパイセン父のお計らいでウチが宿泊券貰っちゃいました。アザス。
来年こそ本職の小学生XCで勝ちたいなー。

乾いた喉に冷えたREDBULL(フリー)が美味しかった。

白馬東急ホテル様のベーコンバーガーの無料サービス!

ベーコンを厚切りしてバンズに挟んでくれました。旨かった。

akigreencup実行委員会の皆さま、お疲れさまでした。
来年も楽しみにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する