怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】2020CHIBACYCLOCROSS CK3

1/5はMTBの走り始め。レースフォーマットはシクロクロスですがねw
結論から言うとCK3クラス2位。優勝は福島の強者KN君(6年生)。
スタートから千切られて。2位の座を掛けて同学年のライバルSY君と勝負。
詳しくは動画をご覧ください。(今回は3台カメラで撮影しました)
午前中は幕張のアウトレットでお買い物してたので、午前中の試走を走ら
なかったのは痛かったな。まさか試走時間が短縮されるとは思わなんだ。
ただコースはUP/DOWNがあり、砂場あり変化にとんだ楽しいコースでしたね。
登坂の途中にバリアがあるのも気に入りました!

2020CHIBACYCLOCROSS CK3
優勝はできませんでしたが何とか同学年のライバルに競り勝って、2位の座を奪取
できました。しかし何とか、今期(19-20期)の間にKN君に勝ちたいな。
我が家では前橋シクロより楽しいレースだったかもしれません。


また来年も出るつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する