怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

今週末は大人しく・・・・・。

今週末は身動き取れそうもないですねー。
一応、東京都のわくわくBTR広場にも練習行けないかな・・・・・。


ネタ的なYOUTUBE動画でも撮影しますかね?w
ついこの間投稿した3本ローラーに乗ってTシャツを着る動画

20200314三本ローラーで遊ぼう2(片足ペダリングとT シャツを着てみよう)Pedal with one leg and Wear a T-shirt on bicycle rollers.
ウィリー8の字動画

20181208 11【トラ練】ウィリー8の字他
天気悪そうだし難しいかな?


こうしてみると2年くらいでトライアルは随分進歩したなー。
初めてわくわくに行ったのは2017年の11月。

20171125わくわくトライアルパーク練習
最初はこんなもんだったのですw
ライバル存在と朝練を付き合ってるオヤジのおかげだwww


2年前の3月

20180310【トラ練】いろいろ


1年前の3月

20190303【トラ練】神奈川県某所


今年の1月

20200113【trial training】wakuwaku btr park


全日本トライアル選手権は無くなったけどhurricaneCUPの緑クラスで表彰台
目指して頑張りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する