怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】【trial training】20200606祝 再開!わくわくBTR広場


【trial training】20200606祝 再開!わくわくBTR広場


昨日は6/1に再開された、わくわくBTR公園に行ってまいりました。
久々のわくわくにはKIDS~オジサンまでが集合して自転車トライアルを楽しんで
来ました。(でも、3密にはなってないですよ!風も強かったですからね)


皆、自粛期間にレベルアップしたようで、それぞれのライバルと切磋琢磨しており
ました。


やっぱり「わくわく」は楽しかったです。
ちなみに今日も行ってきましたが動画は無しです。あしからずw

×

非ログインユーザーとして返信する