怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】【trial training】Rainy after@wakuwaku BTR park 20200705

今日はKIDS4名でワクワクに練習へ行きました。
それぞれのKIDSは自粛期間に精進していたようで、皆、上達しておりました。


お昼ごろには、かなり雨が降ってきたので、日野橋の高架下に避難して練習し
ました。


その後、雨は止んたのでワクワクに戻って夕方まで練習しました。

Rainy after@wakuwaku BTR park 20200705


今度の土曜日はENS IS YOURSで富士見高原、日曜日はJr.レーシングのテストで
幕張です。レースにスクール、テストと大忙しであり、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する