怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】【trial tournament】P O J ミニ大会 緑クラス 20201123


【trial tournament】P O J ミニ大会 緑クラス 20201123
昨日は静岡県にあるPiece Of Junk、通称P.O.J.のトライアルの大会に出場しました。今年初めての大会、緑クラスに初めて挑戦しました。緑クラスのセクションはスムーズに走れないと時間切れして、セクションを全て走り切れないと言うことが見えてきました。
photo:Tkanori Yamada

photo:Tkanori Yamada

photo:Tkanori Yamada

何とか3位に入賞できましたが、まだまだ精進が必要なことも判りました。
photo:Tkanori Yamada


大会終了後に「さわやかハンバーグ」に食事に行きましたが、混んでて入れませんでした。
非常に心残りなので、P.O.J.で上手く走れなかったセクション練習と「さわやか」に再挑戦
しに行きたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する