怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

土日は初【ENS Lites】 2021#2 @栃木県足利SMP大会

初めてのお使いならぬ、初めてエンデューロレース!
CHIYCUPやSMPCUP等のダウンヒルレースでお馴染み栃木のコースSMP
で初めて開催されるENSへユウキも初めて参戦します。

SMPを最後に走ったのは去年の12/13CHIYCUPでしたね。

2020chiycup S 1 sportclass#81 20201213


さらに1年前は↓こんな感じ。
小学生は1年ですごく成長するんですよねー。
今じゃダウンヒルでユウキに敵わない。

2020chiycup S 1 sportclass#81 20201213


今回ENS出場クラスはCクラス。その中で10代は6名ですが、大人たちの中で何処まで
善戦できるか楽しみです。
レースが次々中止になっている中で、貴重な大会なので楽しんで来たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する