怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】幕張海浜公園MTBコースJUMPトレーニング20210306

久しぶりに幕張海浜公園MTBコースへジャンプ練習へ行ってまいりました。
地元のライダーさんが飛んでいる大きめの2連に挑戦しました。
なにしろ後輩のヒカルが軽かると飛んでるので、先輩としても意地を見せ
ない行けませんからねw


とは言え、今まで飛んでいたジャンプ台よりリップが立っているので、何
度も飛んで距離感を掴む事にしました。

幕張海浜公園MTBコースJUMPトレーニング20210306


次回、幕張に行くときはこの2連を飛んだあとに出てくる、テーブルTOPを飛
びきりにチャレンジして行きたいですね。


来週は千葉シクロ。最後のCK3で、CANYON Inflite5で幕張クロスのリベンジ!
果たしてどうなることやら?
何にしてもレースは楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する