怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

第10回全日本トライアル選手権ミニメクラスに出場します。

来週の日曜日は全日本トライアルです。
今年、一つ目の全日本選手権。初めて出ます。
エントリーリスト↓
http://jbta.jpn.org/img/event/2021/jnc/2021_jnc_entrylist.pdf


半分以上が各地の強豪選手。2名はワールドユースにも参加して上位入賞や優勝し
ている選手です。とても勝負にならないとと思いますが、XCカントリーのレース
もだんだん本格化して厳しくなってくる中で、競技としてトライアルに打ち込め
る時間は、僅かしか残されてないとチャレンジしてきます。


そー言えば、最後に出たトライアル大会は去年の11月hurricaneカップですねー。

【trial tournament】hurricanecup Sr 87緑クラス@わくわくBTR広場20201129
全日本はコースレベルが全然違うんだろうな(汗
今はこの頃よりはレベルアップしてますが、まだ精度が低い感じ。
頭とテクニックを駆使して上位入賞を目指してきます。目指すはタダですからw


初めてのトライアル大会からすれば雲泥の差ですがね。
当時の動画はこれ↓

20180401ハリケーンカップSr-81白「魔のセクション4」
懐かしいねー。僅か3年前か・・・・・・トオイメ。
随分と成長したもんだ。


明日は天気回復しそうなので、ワクワクで大会前最後の練習に勤しんできます。
多分、みんな練習に来るので混むんだろうなー。

×

非ログインユーザーとして返信する