怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】【トライアルの大会】全日本自転車トライアル選手権in信州佐久20210627

初めての全日本トライアルが終了しました。
いやいや、コースは厳しかったですねー。特にタイヤと丸太の2つのセクションは
殆ど点数が獲れずに終わってしまいました。
原因は自分が何処まで出来るか?を正確に把握してない、技の精度が低いって所
です。自信が無いのでペダリングが甘くなって飛べないシーンを何回も見受けら
れました。後練で失敗の不安が無くなると難しいセクターを攻略できると言うw
まー結局、それが実力って事ですね。
来年に向けてライダーとしての引き出しを増やしていく様に致します。
親子の1年が今日から始まります。
来年は表彰台目指して頑張ります!


↓は昨日の全日本トライアル動画です。
フルラップ+後練の模様です。
宜しければご覧ください!

全日本自転車トライアル選手権in信州佐久20210627


リザルト(ミニメクラスをご覧ください)
http://jbta.jpn.org/img/result/result/2021/result_2021_jnc.pdf

×

非ログインユーザーとして返信する