怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

京都 亀岡で開催!JCSPA Cup(MTBキッズ・ジュニア チャレンジレース)

表題の通り10/9土に京都 亀岡トライアルランドでJCSPA CUPが開催されるようです。
本来、この頃は長野県白馬村でジュニアオリンピックのはずでしたが、コロナによる
緊急事態宣言の影響で延期となってしまいました。

その代わりに開催されるのが以下のレースです。

レース会場は京都 亀岡トライアルランドです。

当然、コースレイアウトは通常の設定とは一味も二味も異なるレイアウトになるはず。
なんせ主催は昨年菖蒲谷に難コースを設定した【龍野マウンテンバイク協会】ですからね!


テクニカルで難しいコースを期待しちゃいます。何しろトライアルランドですからね。
今年はパワー負けしてるレースばかりなので、「なんとか上位に食い込みたい!!」
と親子で燃えてますw


エントリーは9/30までですが、早めに申し込もうと思います。
緊急事態宣言もその頃には解除になっていると信じて・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する