怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

いよいよ2022MTBシーズン開幕(CJ菖蒲谷エントリーリスト)

今度の土日は兵庫県龍野市でCoupe du Japon MTB (クップ ドュ ジャポン)が開幕です!
今年は関東で1戦も開催されないと言う、「なんだかなー」の状況ですが決まったもの
は仕方がない。頑張るだけです。


あ、菖蒲谷のコースは大好きですよ!関東で開催されないのが不満なだけw


で、エントリーはこんな感じ。
4/23土 XCC→エリート以外のライセンス登録者は7名


U15、17クラス(ユースクラスではU15とU17は同クラスのライバル)の有力選手も
参戦してますね。どんな展開になるか?表彰台に立てるとしたら台数の少ないこのレ
ースがチャンスかも・・・・。


4/24日 XCO→19名のエントリー。(でも、11名は関東甲信越からのエントリー)

MTBリーグ様。JCF様、これだけ遠征している熱い選手が数多くいる関東エリアでの
来年度のレース開催を切に願います。(届け!伝われ!w)
高1、中3のエントリーも多くパワー的に厳しい中2、中1が何処まで喰いついて行ける
か?注目ポイントですね。
ユウキは何とかトップ10に食い込みたいところですが、なかなか厳しいと思われます。
リストの#1~13まではユウキよりランキング上位の選手がエントリー。
ユースチャンピオンのショウパイセンがジュニアに移ってもユース上位の壁は高いです。
昨年の菖蒲谷から取り組み始めたトレーニング方法がどんな結果をもたらすのか?
今から非常に楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する