怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

今度の土日はCJ白山一里野(スタートリスト)

スタートリスト発表されてます。
https://www.wsresult.com/StartList/2022/20220605_02_SL/StartList_2_04.pdf?ver.103


ユースクラスはランキング1~5位の選手が抜け出てます。
特にランキング1位のQユニオン内野選手は全戦で表彰台と言う強さ。
2番目、垣原選手は菖蒲谷4位、びわ湖5位も八幡浜では内野選手に迫る僅差の2位。
常に上位入賞で中3勢のTOPをキープ。今回は内野選手に一矢報いるか?
3番目、松山カイジは中2勢でTOP。2位、4位、5位と6位圏内をキープ。パワフル
な走りで今回も上位を狙ってくるでしょう。
4番目、澤井選手は9位、2位、4位と1戦以外は6位以内を走っています。
5番目の松井選手は1戦は優勝も、びわ湖でパンクの3位、八幡浜は欠席と内野選手
にポイント上離されてます。今回、びわ湖のリベンジなるか?

今回もこの上位ランカーに加え、7番目の野嵜選手とランキングでは18番目なれど、
先日、富士見パノラマで開催されたレインボーカップはXC中学生クラスを制した
福島の刺客、成田コウシことコッシーが今回の注目選手ですね。
特にコッシーは今期CJ初参戦。スケジュールの関係でCJには参加してませんが、
ユウキと同じチーム(DreamSeekerJr.)のパイセンで、普段からそのパワーを見せ
つけられてるだけに、ランキング上位勢にどんな戦いを挑むのか?非常に楽しみです。

ユウキとユウタロウはまだまだパワー不足。
少しずつ成長してるはず?なんですが、上位陣からは離されるでしょうねー。
ユウキは8位以内を目標にレースに挑みます。
6位以内なら万々歳w
顔ぶれみると今回は8位も難しいよなー。
上記とは別に同じ中2であるカイジをベンチマークとして、びわ湖で4分だった差を
何処まで短縮できるか?も順位とは別の目標で頑張ります。

一方、ジュニアクラスは2名だけと非常に寂しいですね。
ショウパイセンもリョウガパイセンも不参加。

来年は関東甲信越でCJ開催増やして欲しい。
最低でもCSCでCJ開催希望です。
ほしたら関東エリアからの参加選手増えると思うのは私だけ?

まー愚痴はともかく、今度の土日はエントラントの皆様、宜しくお願い致します。
×

非ログインユーザーとして返信する