怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】TCA DHレッスン@伊豆MTBオリンピックコース20220716 17

7/16-17のTCAダウンヒル講習はホントに子供の成長を実感できた2日間でした。1人がセクションクリアーすると、あっ言う間に全員が出来ちゃうw みんな良い意味で負けず嫌い。その気持ち是非とも勉強にも活かしてね💕 しかし東京オリンピックを生で見ただけに、ユウキが天城越えを下って来るところはちょっと胸熱w 更に言うと今年の全日本MTB選手権(XC)の予習ができたので、どの下りセクションが出ても怖いものなし(ただし、上りは除く 汗)w 最後に井手川コーチ、井本コーチ、JCSPA関係者の皆様2日間ありがとうございました。なお、初日はKONA CINDERCORN、2日目はCANYON Neuron(ダブルサス)と2台のバイクを投入。Neuronに乗る時は、初のダブルサスと言う事で、本人のテンション爆上げで乗ってました。



TCA DHレッスン@伊豆MTBオリンピックコース20220716 17

×

非ログインユーザーとして返信する