怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

次は前橋シクロです。エントリー人数は・・・・


今度の日曜日、お馴染み前橋シクロです。
U17は3名しかいないんですけど!マジかっ。ちょっと寂しいな。
もしかして期末テストとかでエントリー回避かな?ウチもそうなんです。翌週期末テスト。なのにレースエントリーしちゃうバカ親ですね。ホントに期末テスト大丈夫かいな?


さて、レースそのものは、丁度1年前、こんな感じでしたね。


優勝、2位の選手に歯が立たず。インフィールドのBMXコース部分はめちゃ速かったけどw
あれから少しはパワーアップして、今年、昨年優勝の松村選手に何処まで喰らい付いて行けるのか?楽しみです。・・・・・・速攻で離されそうな悪寒しかありませんがww


とにかく、日曜日も盛り上がる走りして頂戴な。せっかく幕張で練習してきたんだから。


今年も飛びますからね!ご期待ください。

×

非ログインユーザーとして返信する