怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

ドナドナ・・・・古い言い回し?w

来年度に向けて、ちょっとバイクを整理します。
この子が里子に出されます。mongooseのfireball26。2011年モデルだったかな?
購入したのが2012年だったから11年所有。一時期は通勤で毎日乗っていたバイクです。

近年はプレイバイクとして復活しましたが、同じ26インチプレイバイクのakaMOZUを購入したのでお役御免に。
物置の片隅で埃をかぶったいたので放出決定。残りの余生は新しいオーナーの元で。


放出もう一台。
CANYONのフルサストレールバイクNEURON。
今年の全日本ダウンヒル選手権で使うはずが、直前のテストライドで「小さくて乗り辛い」とユウキが言い出して、本番はお世話になってる土浦windyさんのDHバイクを借りて走ったと言う・・・・・(-_-;)

今や物置がパンパン状態で全車を収めきれないので、このバイクもイオンバイクJr.レーシングの後輩へお譲りする事に。

このバイクは2022年の7月頃に中古購入、約1年たらずでお別れでしたね。


2台無くなると物置も少し余裕が出来るはず。


今後はメインバイクのCANYON EXCEED29がそろそろサイズアウト?同じくCANYONのINFLITEもサイズアウトなので、この辺は買い替えかなー。


これからの出費を考えると頭が痛いです。どーしよ。

×

非ログインユーザーとして返信する