怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2023幕張クロスU17クラス スタートリスト発表されてます。

今度の日曜日はシーズン2度目のシクロクロス、幕張クロスです。
前回、土浦はタイヤカットで表彰台乗れず(タイヤカット無くても乗れなかったかも)。
今回は何としてでも全日本に繋がるようなレースがしたい・・・・てかして欲しいw

土浦表彰台メンバーしっかりと今回も参戦です。
関東CXのU17クラス最強なタクミに喰らい付いて、最終ラップまで熱いレースを魅せて欲しい物です。シュンタロウ転んでも追いつかなかったし、中2ショウゴには抜かされるし、この3名には、未だ実力では敵わないのか?それとも本当にパンクが原因で追いつかなかったのか?このレースでハッキリするでしょう。
レースではバリア越えの見本と言えるようなバニホをお魅せしますw
ま、オヤジが飛ぶわけじゃないですが(;^_^A


オーガナイザーの皆様、エントラントの皆様、当日はよろしくお願いします。


ちなみにユウキが最後に幕張クロス出たのは2021年U15。その時はTOPタクミから2分差の6位。ボロボロやんけw 動画は無し。
その前は2020年CK3。CANYON INFLITE購入直後のレース。この時もタクミから1分20秒離されての3位。BOMAに乗り換えた今年は何としてでも1勝をw

20181111starlightcrossCK2 3
さー今回はどんなレース展開か?楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する