怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

日曜日はWヘッダー強行ですw(a.b.c.&茨城シクロエントリーリスト)

日曜日はa.b.c.カップvol.81。

2018年度の最終戦です。
ランキングは2連勝で暫定1位。
http://www.japan-mtb.org/wp-content/uploads/2018/12/Ranking2018DEC.pdf
2位のチームメイトも虎視眈々と勝利を狙っているでしょうから
気を抜か居ないで頑張ろうと思います。
何しろ去年はRパイセンに負けて、チームメイトにも負けましたらからね。
レース終了後サーキット3-4年生年間チャンピオン逃して悔し泣き。
今年は精神的に強くなった所を見せて貰いましょう!
↓3年生時の最終戦動画。当時は4戦。

20180225a b c カップVol78サーキット3 4年生
2年の時は全勝でチャンピオン獲ったんですけどね。この時も4戦。
↓2年生時の最終戦動画。全戦負けなしのパーフェクトウィン!

20170226a.b.c.カップ サーキット小学1_2年生
↓1年生時の最終戦動画。この時は3位入賞で親は喜んでいましたが
本人は悔しがってましたね。

2015年度a.b.c.カップVol.70(最終戦)
こうしてみると1年3位、2年1位、3年3位・・・・・今年は1位?w
まー頑張って貰いましょう。
それより今回のa.b.c.はバリバリエンデューロが注目です。

このブログでおなじみSHOパイセン、CJのAN君、6年のYE君、
そして・・・・我らがオガコーチが参戦。
これは注目ですよ!エントラントの皆さんはJr.レーシング卒業生と
Jr.レーシングのコーチにCJの上位ランカー選手の三つ巴の戦いが注目です。


で、サーキット3-4年生終了後は茨城シクロクロス会場に移動します。
今回は初の土浦ステージ。
関東で一番盛り上がっていると思われる茨城シクロ。
CK2の面子が濃いメンツです。

今回もバリアは乗って越えますが、進入スピード上げられるか?
我が家のエースはWヘッダーのため、試走できませんが初見で何処まで
走れるか?注目しててください。


CKエントラント皆さま、よろしくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する