怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2020東京オリンピックMTB-XCOコース造成中

静岡新聞WEBサイトより

【全長4・1キロ、高低差約160メートルのコースに仕上げる。急坂や岩場などを利用し、走行に高度な技術が必要とされる難所「テクニカル・フィーチャー」を8カ所設け、それぞれに地元の観光名所にちなんだ名称を付ける。10月に開催予定のテストイベントまでに完成させる。】だそうです。


どんなコースになるのか楽しみですねー。そのうち、全日本とか此処でやるんですかね?


記事の中で注目すべきはここ!
【大会後の一般利用を見込み、静岡県が整備費の一部を負担する。】


大会後は一般利用させてくれるんですね。
走らせてみたいなー。
ニノシューターやエミリーベティのLAPタイムとどの位さが出るのか?
そー言うの目標に出来るって楽しみですよね。


チケット取らないと!

×

非ログインユーザーとして返信する