怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2019-20シクロクロス初戦(茨城シクロ)

日曜日は今年のシクロクロス初戦、茨城シクロでした。
結果は2位。
シクロクロス最大のライバルであるSY君にまたやられました・・・・・・。
うーん、速いな。手が付けられんw

もう、見事なぶっちぎられw
30秒以上離された(;_;)

うーん、前シーズンから引き続きで茨城シクロ3連敗です。


今シーズン一矢報いることが出来るか?
なんとかしたいなー。本人に色々悩んでもらいましょう。
強いライバルがいると盛り上がりますね!次のレースが楽しみです。


で、2位の賞品はお野菜。茨城シクロはこれが魅力ですw

最近、野菜高いのでとっても助かります。
ママは大喜びでしたw


動画は少々お待ちを。

×

非ログインユーザーとして返信する