怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20190923【トラ練】@わくわくBTR広場

昨日の祝日は強風の中、わくわくへ練習に行きました。
最近、わくわくの主と化してる小宮師匠に遊んで頂いて感謝感激ですw
師匠はJITSEE PROと言うトラ車を購入されたのですが、まだ、シンク
ロ率が高まっていないようです。ちょっと苦戦中。
でも、次合うときは見事なシンクロライドを魅せてくれるんだろうな。
小宮師匠は。

20190923【トラ練】@わくわくBTR広場


オットピは直線的に飛ぶ練習が今日見つかった課題。
来週もワクワク行くつもり。

×

非ログインユーザーとして返信する