怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

茨城シクロクロス取手ステージのエントリーリスト

10/14祝日の茨城シクロクロスエントリーリストがアップされてます。

10/5更新の仮リストみたいですが。
CK1が17名、CK2が14名、CK3も今回は13名と引けを取ってませんw

CK3は、もちろん宿敵SY君が今回も参戦。4連勝狙ってくるよなーw
我々は取手のコース初めてなので、試走からキッチリ走り込んでベスト
ラインを探したいですね。他の強豪選手もどう絡んでくるか?注目です。


CK2は稲城クロス優勝でノリノリのHG君、リベンジに燃えるTN君の2名に、
ロードで活躍中のSM君が参戦。体格的に1つ頭抜き出てるSM君が2人にどんな
勝負を仕掛けてくるのか?たのしみですね。


CK1はDI君にSENA君が何処まで迫るか見どころ・・・・と、言いたい所ですが
残念なお知らせが。DNSでしょうたぶん。他の選手に打倒DI君を託したい!
今の所、他を寄せ付けないDI君。果たして今回もブッチギリなるか?


ちょっと気になるのが天気予報。
台風19号がまた直撃かなー?前回より勢力が強く、大規模停電とかは勘弁して欲しい。
さらに未だに復旧されていない方々の事を思うと逸れて欲しい。

13日には抜けちゃうので大きな被害が無ければレースは晴れ空の下、開催できそうですけどね。


どうか大きな被害がありませんように・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する