怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画あり】READY STEADY TOKYOを観戦してきました。

伊豆修善寺のサイクルスポーツセンター内に完成したMTBコースでの
こけら落とし大会に行ってまいりました。
この大会は来年のオリンピック本戦に向けた、テストレースと意味合い
もありました。中学生2名と小学生2名を連れてのレース観戦でした。

女子のレースは11時から。

トライアルでおなじみリョウガパイセンとユウキ。

XC中学生2年生王者ショウパイセンとユウタロウ。

ウォームアップエリアでのヨランダ様(スイス)

前日試走でDNSだったケイトコートニー様(アメリカ)

女子スタート前 ヨランダ様の左隣は世界選手権優勝のポリーヌ様(フランス)

エミリー様(カナダ)がいないのはちょっと寂しい。

女子はヨランダ様が優勝。ブッチギリでした。強い!

男子はこの人。今年のWCチャンピオン、ニノシューター(スイス)。
マチュー君がいないのが少し残念だったなー。

続きは動画で!

191006READY STEADY TOKYO MTBxcorace
ユウキの戦利品 左ニノシューター右ヨランダネフのサイン。

最後に、来年の本番は日本人選手に地の利を活かして頑張って欲しい!
何とか表彰台を!!頑張れニッポン!!

×

非ログインユーザーとして返信する