怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

 【動画】【トラ練】a certain park in saitama

今日のトラ練動画です。
本当は真壁トライアルランドに行きたかったのですが、台風で茨城も甚大な
被害でしたので、近場で済ませました。
なにしろワクワクも水浸しでしたから、とんでもない降水量でしたね。

20191013【Trial training】a certain park in saitama 【トラ練】


この動画はタイトルもキャプチャーもEnglishで表記しました。


理由は・・・・READY STEADY TOKYOの動画が、なんと再生回数3万越えだからですw

20191006READY STEADY TOKYO MTB XCO RACE
過去にyoutubeへ投稿したレース、練習動画は、大体100~200回の再生回数でした。
ジュニアオリンピック大会の動画でも1000回前後なので、オヤジ作成の動画では
異例の大ヒットwww やっぱり、ニノ様やヨランダ様が被写体だと注目度が違
いますね。


お陰でチャンネル登録数も60件程度だったのが今や150件と大幅増。
今や三分の二が海外の視聴者となってしまいました。
果たして海外の視聴者が日本のMTB KIDSの動画を観て楽しめるのか?はなはだ
疑問ですが、少しでも判りやすく、自身の勉強のためにも英語でキャプチャー入
れてみました。
そーは言ってもgoogle先生にお手伝いして貰いながらですがね。
ちゃんとニュアンスが伝わるのか心配ですが、今後は外人さんを意識した動画投稿
を意識してまいります。

×

非ログインユーザーとして返信する