怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

スターライトクロス改め幕張クロス、エントリー開始してます。

今年から名称が変わった幕張クロス。
エントリーが開始されてます。今年は11/3(日)です。

ドメインはまだstarlightcrossって入ってますねw
実は、あんまり相性が良いイメージは無いコースなんですよね。
勝つには勝ってるけど、なんか2年連続で敗北感が。
去年、一昨年の千切られたイメージが強いんだろうな。


その去年は同時スタートのCK3に千切られて総合5位、CK2で優勝でした。


一昨年は同クラスの上級生に抜かれてCK2で2位。


そう言えば4号機GT-BUMP24から5号機XCB-SLに乗り換えて、初めての
レースが2016年のスターライトクロスでしたね。
CK1で優勝。

2016 STARLIGHT CROSS in CYCLEMODE CK1クラス


今年はCK3初年度。MCのアリーさんに名前呼んで貰えるように頑張ります!
kidsコースにもバリア入れて欲しいなー。
終わったらサイクルモード見に行こ。
e-BIKEを取材してこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する