怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

AJOCC関東エリアのランク表10/18時点

19-20年からAJOCCのサイトでCKクラスのランキングを付けてくれなくなりました。
ランキング | AJOCC 一般社団法人日本シクロクロス競技主催者協会


CKのエントラントとしては、ちょっと面白くない。
18-19年はランキング表あったのに・・・・・。


なので、勝手に作っちゃいました。19-20年CK3のランキング表。

今年も昨年チャンプがリードしてますね。10/14茨城が中止になったのは残念。
いや、茨城では歯が立たない状況ではユウキにとっては有利だったのか?w


次は前橋シクロクロス。ここはバリアがあるのでなんとか優勝しておきたい
ところ。前年は上級生のN君(CK3)に千切られてのCK2優勝だったので、
今年N君が出るならば、出場するであろうTパイセンと見ごたえのあるレースを
やって欲しいものです。
※事前情報ではチャンプは前橋を学校行事でキャンセルとか?果たして。


エントリーリストは来週発表かな?楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する