怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

19-20前橋シクロクロス#1 エントリーリスト発表

10/26土は前橋シクロクロスの今季初戦です。
エントリーリストもアップされましたね。

CK3はTパイセンとタイマンバトルですね。
これは稲城クロスのリベンジされるかも・・・・・。
今回はCXerで来るのか?MTBで来るのか?果たして・・・・・・。


17-18年#2→思えばTパイセンとの闘いはここから始まったのか?

20180204前橋シクロクロスCK2


18-19年#1→初めてバリア越えにチャレンジしたのはこの時(前転シーンありw)

20181014前橋シクロクロスCK2


18-19年#2

20190210前橋シクロクロスCK2
得意の前橋で連勝することが出来るか?19-20年の前橋シクロ楽しみです。


ところで翌日の10/27日は全国ジュニア自転車競技会(ロード)ですね。
↓こちらもエントリーリストがアップされてます。ウチは出ませんが。

色々と知り合いが参加されてるので、ぜひ頑張って欲しいですね。
リザルト発表が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する