怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】前橋シクロクロス#1の結果

遅くなりましたが10/26に開催されました前橋シクロクロスの結果です。

残念ながらTパイセンに負けちゃいましたー。
得意の前橋シクロだったの勝ちたかったのですが・・・・・無念。
まー大きなミスを4回やっちゃってますので、しょうがないですね。
でも、ギャラリーを盛り上げるようなレースが今回も出来たかな?
と、思ってます。
特にブリジストンサイクルの沢田選手からオヤジに声を掛けて頂いて
お褒めの言葉を頂いたのは、嬉しかったですねー。
※沢田選手ありがとうございました


ミスは1周目のバリア後の登り、2周目のバリア越え、2周目と3周目の
根っこセクション(駐車場セクション直前)の計4回。
その中でも3周目は致命的でしたね。
最終コーナー手前で勝負掛けましたが、差し切れませんでした。
Tパイセンの方が1枚上手でした。



20191026maebashi cyclo cross Category Kids 3


なお、今回、レース会場は大雨の影響で水没していた状況だったようですが、
関係者の皆さまのお陰でレースを出来た事は感謝しかございません。
cycle-club.jpの皆さま本当にありがとうございました。


事実、コース近隣の利根川の水位は高かったです。


前橋はまた来年になってしまうと思いますが、次回もギャラリーを沸かすレース
をして欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する