怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

バイクロア9中止とな・・・・・。

先日の台風の影響でバイクロア9が中止になったようです。
詳しくは↓こちらから。

残念ですが、掲載されている写真を見る限りレースができそうな雰囲気ではありませんね。ただし、代替地にての開催を調整中との事。バイクロアファンの皆さまは実行委員会からの続報を待ちましょう。


ウチもタイミングが合えばもちろん参戦します!
去年は同じチームのコウキパイセン(当時小6)と1、2フィニッシュでした。

20181202バイクロア8ジュニアクラス


初めて自転車レース出たのがバイクロア3だったので、思い入れのあるレースなんです。
昔はコースが今とは違う場所で、もっと障害物が多かったんですよね。

バイクロア3 丸太セクション


2016年にはファミリークラス2位なった事もあるんですよ!
オヤジがまだ元気だったころ・・・・w
でも、周回するたび「父ちゃん遅い!」大声で罵倒されていたのは内緒です。

×

非ログインユーザーとして返信する