怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

MAGURO JAMに行ってきました。

今日はSSWで行われた(るはずだった)BMXイベント【MAGURO JAM】に行ってきました。本来は千葉県柏市のSSWで開催されるはずでしたが、土日の悪天候で急遽、千葉市地方卸売市場で開催されました。

6号機のトライアルバイクも持っていきましたw

まずは鮪の解体ショーから。
あれ?BMXのイベントじゃなかったっけ?

1匹の鮪解体で色んな包丁使うんですね。

有限会社大幸様のおかげで子供たちも鮪解体ショーを楽しんでいました。

1匹80kgの鮪だそうです。

見事に解体されました。

鈴木社長直々に鮪を切り身にして頂きます。

カメラ目線もバッチリです。

おおー鮪の量が多いぞ!

これで1食500円、大バーゲンですね。ご飯が足りないぐらい鮪が多かった。
鮪は脂がのってて最高でした。

しかもカニ汁とネギま汁も付いてくる。

手前がカニ汁、奥がネギま汁。

SSW関係者の皆様お疲れさまでした。
鈴木社長、本当にご馳走様でした。


上記イベント以外に平地でのBMXタイムアタックやフリーマーケットなんかが開催されてとっても楽しめました。年内にSSWにてもう一度MAGURO JAM開催されるようなので、タイミングがあれば次回も参加したいですね!


自転車イベントでしたが、鮪のネタに終始したオヤジレポートでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する