怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

日曜日はSMP(12th CHIYCUP)です。

3回目のSMPは初めてのCHIYCUPです。
今まではSMPCUP(TIMEBALLあり)でしたので、CHIYCUPは初めてなのです。
豪華な景品が色々用意されてるそうで楽しみです。


↓は今年から参戦したSMPCUP動画です。

20190609SMPCUPround3



20190203SMPCUPround1


前回のCHIYCUP round3はコース内に人がいた&ミスで大きなタイムロスしてましたので、今回は落ち着いてミスなく全開で攻めて欲しいですね。


ちなみにこのCHIYCUPはe-bikeクラスもあるのです。
来年、e-bike買ったら1度は出てみようかなー。


主催者の皆様、エントラントの皆様、よろしくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する