怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【エントリーリスト】茨城シクロ 第4戦 城里町 ふれあいの里ステージ

さー先週は東海エリアに行ってきましたが、今度の日曜日は関東エリアでの戦いが再開です。エントリーリストも出てます。同級生のライバルSY君や1学年上の関東エリアCK3最速女子NIさんがエントリーしてますね。
http://ibarakicx.com/wp/wp-content/uploads/2019/05/2020_01_26entry.pdf


ふれあいの里は2018年に参戦してましたね。
↓から動画に飛べます。

その時は優勝でした。

なおSY君に茨城シクロ18-19シーズンから絶賛3連敗中!w
千葉、東海の両シクロクロスではSY君の前でゴールしましたが、SY君が得意な茨城シクロで何処まで戦えるか?楽しみです。


が、天気予報があまり宜しくありませんな・・・・。雨は勘弁してー。

×

非ログインユーザーとして返信する