怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

OGK-KABUTO様よりサポートして頂きました!

1/18(土)イオンバイクJr.レーシング&アカデミーの19年度年次報告会でした。

6年生のパイセンは卒業になります。(Jr.アカデミー1名、Jr.レーシング2名)
小笠原コーチ、井出川コーチより卒業証書を授与されました。

5年生からJr.レーシング卒業する6年生へ寄せ書きの授与もありました。
レーシング卒業生2人とも中学にいってもMTBに乗って頑張ってくれるそうです。

来年の今頃は我が家のエースもいよいよ卒業です。中学になったらどうするんだろう?


じゃんけん大会も盛り上がりましたね。事務局の中山さんに勝ったら豪華賞品がw


途中、事務局より2019年度の成績を評価頂き、チームメイトと共にOGK-KAUTO様よりヘルメット他のサポートの発表がありました。

我慢のできない小学生は早速ヘルメットとアイウェアーを試着しておりました。

ちなみにTシャツはオヤジがじゃんけん大会で獲得した【KONA】のTシャツです。


自宅に帰ってから改めてサポート品を確認してみました。

ヘルメット、ヘルメットケース、アイウェア、グローブ、キャップと豪華5点セット。
いやいや、ありがたい事です。


しっかりと勝って恩返ししないとね。
OGK-KABUTO様、ありがとうございました!


さー小学5年生にヘルメット他のインプレをしてもらいましょう。
こうご期待w

×

非ログインユーザーとして返信する