怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

ハイエースのトランポ化遂行中。

今日はお出かけせずに、吊るし状態のハイエースにMTBを乗せられるように作業を
進めました。
まずはシートカバー。
ノーマルのフロントシートはこんな感じです。

汚れたウェアーで車に乗り込んだり、車中で食事をしてこぼしたりするので、シート
カバーは必須です。

黒は汚れが目立たなくて良いのですが、あまりにも殺風景なのでこれにしました。
お値段も手ごろでしたし。簡単な説明書しかありませんでしたが取り付けは簡単でした。
フロントシート。

リアシート。

白い部分は汚れ目立つかなー?ちょっと心配です。
次はリアシートのフロアマット。
初期型200系には付いていたのですが、5型になると付いて無いんですねフロアマット。
なので、これを購入しました。

フィット感抜群で、奥だけなのに非常にズレ難いです。
汚い靴で社内に入ってきても汚れをマット内から出さない形状ですね。
お勧めです。
今日の最後はアルミステップです。

リアハッチ部分

サイドステップ

だいぶトランポの形になってきました。
あとは板張りだね。完成まではまだもう少し時間かかりそう。
まーレース無いからいいけど。

明日も色々と車いじりですかね。
ワクワクにトラ練行きたい・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する