怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

cyclowired「あなたの自転車見せてください」に掲載して頂きました!

先日のCSC Classicで綾野編集長に取材して頂いた記事が掲載されました。

記事はこれ↓一番最後に掲載して頂いてます。

その昔、この記事に憧れて、何時か掲載されるような選手になる事を期待したものですw

夢が一つかないました。綾野編集長ありがとうございましたm(__)m
また、取材して頂けるように頑張りましょう。


しかし、頑張るための次レースが決まりません。
CJびわ湖にもエントリーしてましたが延期とな。
http://main.846.info/?month=202003


うーん、どうなるのだろう。
早く日常が戻ってきますように。
引きこもりなKIDSライダー(大人も)は、是非これ↓にチャレンジしてみてください。
三本ローラーで片足ペダリングして両手を離し。

三本ローラーで遊ぼう3 片足ペダリングで両手を離す!(Pedal with one leg and no hand on bicycle rollers )20200329


#kona #ogkkabuto #イオンバイクJrレーシング #オガコーチ #アキコーポレーション #cyclowired

×

非ログインユーザーとして返信する