怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】小6MTBアクションライド MTB action ride 11years old

昨日は膝痛から解放されたので、久しぶりに練習しました。
当然、外出自粛で自宅前の公園でひっそりと練習です。
今回はMTBで今できるアクションライドと言うテーマで撮影しました。

小6MTBアクションライド MTB action ride 11years old
撮影してみて、技のバリエーションが少ないので、回転技なんかも覚えて行きたい
ですね。どうせレースは当分できないでしょうから。
しかし、insta360oneRは面白い角度で動画が撮れるので楽しいです。
最近、オヤジはレース展開考えるより、面白い動画を撮れないものか?と頭を捻る
ばかりです。
あーレースしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する