怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

突然ですが週末のCJ-1菖蒲谷XCに参戦します。

7/18-19エントリ―リスト

http://dnights.lomo.jp/ott/2020/202007_cj_list.pdf?fbclid=IwAR0yQcYM_TNAu7ChNGE5nIa8oi_uplgwJNhb9Y2ISY8WHIn21eEswRAftlU
ユウキの名前はありませんが、XCOとXCCカデットクラスにエントリー済みです。
メンツがなかなか厳しいので、楽しみですね。
ちなみに年初の東海シクロ愛知牧場day2で負けたAHさんとKM君もエントリー済み。
そんな同学年ライバル2人とガチでレースできるのは楽しみです。

20200112toukai cyclocross aichiranch ck3 day2


ただ、20日は出勤日なので19日レース終わったら、即帰宅しないとですが・・・・・
中小企業は厳しいw


自宅から635km遠いっ!
7時間半。ちゃんとたどり着くのか?そっちの方が心配だ。
金曜日の20時頃自宅を出発して土曜日11時くらいまでに現地入りしたいですね。


あとは天気だなー。
ちなみにtenki.jp現時点では7/18-19は曇りのち雨・・・・・・やめて!!

ついでに・・・・・
現地情報ではヤマヒルが発生しているので、強力な虫よけが必要みたいです。


カデットクラスのエントラントの皆さんよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する