怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

エントリ―しました「MTB キッズ・ジュニア チャレンジCUP in菖蒲谷」


先日のCJ-1菖蒲谷XCに続いて、ジュニアチャレンジカップCUP in菖蒲谷にも
エントリーしちゃいました。


JOC白馬の代わりに企画されたこのレース。
我らが小笠原コーチ監修のコースは難易度が高く、MTBの醍醐味を感じられる
コースになりそうな予感!・・・・・いや、難しくて悪寒かもwww


関西で負け知らずのKM君と一年ぶりに戦えるので楽しみです。
しかも、彼のホームコースらしいので胸を借りるつもりで挑みます。

昨年のJOC白馬でのスタートシーン。ユウキとKM君。
今年も2人で熱いレース魅せて欲しい!


ちなみに、関東からも何名かエントリーするようなので、まだの方は是非。
8/5までエントリー可能です。

×

非ログインユーザーとして返信する