怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】【BMX training】ゴリラ公園テーブルトップチャレンジ

年初からBMXづいてますw
この3連休9日、11日と密の無いゴリラ公園のテーブルトップを飛びきる、テーブル
トップチャレンジに挑んできました。
9日は徐々に距離を伸ばして、フロントタイヤがテーブルトップのバックサイドに届
いたところで終了。ワクワクへ移動してトラ練。
BMXジャンプは、まだリップを使い切れてないのが課題です。

【BMX training】ゴリラ公園テーブルトップチャレンジ20210109
10日はMTBでサイクリング。
今日、11日に再度テーブルトップチャレンジしてきました。
まずは遅いスピードでリップに入り、バニーホップを使って高さを意識したジャンプ。
この練習は次回もやって行きたいと思います。
そして、スピードを上げてジャンプ!

【BMX training】ゴリラ公園テーブルトップチャレンジpart2 20200111
残念ながら少々届かず。
あと僅かながらも、まだまだ勢いで飛んでる感じなので、ジャンプコントロールを
意識させながら、飛び切りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する