怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】【BMX training】ゴリラ公園テーブルトップチャレンジpart3 20210116

思い返せばBMXをやらせようと思ったのはバニーホップを習得させたかったから
なんですよね。しかも、シクロクロスでちゃんとしたバニーホップでバリアを越
えるために。

20190721【トラ練】&【BMX】
BMXコースのSSW(沼南スピードウェイ)に初めて行ったのは9月。
「MTBの経験もあるし、そこそこ走れるだろ」と思ってましたが、全然通用せずw

20190915【BMX練】沼南スピードウェイ
昨年からは、BMXの練習量を増やすためにゴリラ公園でBMX練習後にワクワクBTR
広場に移動して、1日でBMXとトライアル練習できる日を設けたり。

【bmx&trial training】ゴリラ公園~わくわくBTR広場練習会20200913
そして、年末からはゴリラ公園のテーブルトップを飛びきることに挑戦しておりました
が、昨日遂に目標を達成しましたー!やったー!!

【BMX training】ゴリラ公園テーブルトップチャレンジpart3 20210116
次回からはジャンプの安定を目指すのと共に、スタート直後の2連を飛べるように
練習して行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する