怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

CJ富士見のスタートリストを並び替えてみました。

さーいよいよ明後日から開幕するCJ富士見ですがダイナコさんのリストが見難い
ので、並びを変えてみました。はい、暇人ですw


元のリスト
http://cjfujimi.dynoco77.net/swfu/d/auto-3cR0ss.pdf
あいうえお順なので同じクラスのメンツを探し出すのが少々面倒。


で、同じクラス毎に並び替えました。
ユース、オープン、キッズHI、キッズLOWの順番です。

エクセルの貼り付けできないので、画像になっているのはご勘弁を。


ユース30名は多いなーw
今年はユースが熱い。
ショウパイセンを筆頭に有力選手がワンサカいます。


ウチがCJ富士見に出たのは2年前は雨のレースでしたが、今回はどうなるかなー。
天気予報は土曜曇り、日曜雨っぽいのですが。

20190630FDAパノラマカップkids Hi


雨は洗濯が大変でやだよーw

×

非ログインユーザーとして返信する