怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】CJ富士見パノラマXCOユース20210704

悩み深し。
昨年夏まで同レベルで走っていたライバル達に全く敵わなくなってしまった。
山での坂練習量が少ないのか?ロードの長時間練習をやってないから?


1つ言えるのは、ライバルとの体つきが違う。皆、大きく身長を伸ばしてる。
ユウキは昨年から身長の伸びが少ない。
昨年9月で155cmだった身長は現在158cm。約1年で3cmしか伸びてない。
同世代のライバルは10cm以上伸びて、皆160cmを超えている。
これが原因?


今は何を言っても言い訳。
本人はまだまだ諦めてないので、親はサポートし続けるのみ。


でも、なんだか1人取り残されてる感じで悲しい。


明けない夜は無い。必ずこの暗闇は明けると信じて精進続けるのみです。
とりあえずCSC CLASSICで進歩を確認できるようにトレーニングだ。


×

非ログインユーザーとして返信する