怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【エントリー今日まで】TIPSTAR Urban MTB Festival in 千葉公園

皆様、11/6土-7日で開催される【TIPSTAR Urban MTB Festival in 千葉公園】はエン
トリーお済ですか?本日までなので検討されている方は今日エントリーしちゃいま
しょう!エントリーは以下のリンクよりお願いします。

競技は11/6XCE(エリミネーター)と11/7XCC(ショートサーキット)の2種類です。
ちなみに昨年のレースはこんな感じ。
XCE

Urban MTB Festival XCE小学生高学年20201206
XCC

Urban MTB Festival XCC小学生高学年20201206


今年からは中学生なので(U15になる)昨年の様には行かないと思いますが、凝ったコ
ースレイアウトになるとのウワサもありますので、なんとか表彰台に乗りたいですね。
ジャンプとか決められるようになってると嬉しいw


なお11/7日は幕張海浜公園で【幕張クロス】(シクロクロス)も開催されるので、エン
トラントの分散が予想されます。KidsMTBレーサーの親御さん、シクロバイクをお持ち
でないのであれば、千葉公園の方が上位入賞のチャンスかも!w


駅からも近く、都市部の公園を使ったMTBレース。
キッチンカーも出て非常に盛り上がりますので、MTBkidsは是非エントリーして大勢の
観客の中でレースして貰いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する