怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】Junior Olympic Cup 2021 National youth selection Mountain bike race @菖蒲谷U15 17、小4、小5

遂に夏のMTB大会連覇が5連覇で途切れました。
まー今年の春からこうなる事は薄々判っていた事なんですけどね。
さらに同学年のライバル(今や「だった」)にLAP遅れにされてしまいました。
判っていてもショック!w
20年の夏以降、今年の春CJ開幕戦の間に中1選手の間に何が起きてこうなったのか?
練習サボっていたわけでもないのに、得意だった上りのスピードが一気にライバル
達に抜かれてしまいました。
色々と原因は模索中ですが、きっと何かやり方が良くなかったのでしょう。
この冬は練習方法を見直して、来年のCJ開幕には見違える走りを目指して行きます。
引き続き親子で練習に励みます。
あ、でもトライアルやBMXも継続して練習していきますよw
急に速くならないと考えていますので、テクニックやバランスはきっちり鍛えて
パワー付いた時に相乗効果発揮するように、コツコツやっていきます。


最後に後輩が出場していた今回は小4、小5クラスのレースも撮影してみました。
全員を紹介は出来ませんでしたが、上位はしっかり押さえたつもりです。
表彰台の皆さんは来年も1番高い所目指して、表彰台乗れなかった皆さんは是非
表彰台乗れるように頑張ってくださいね!


さーウチも頑張ろう!!・・・・・ってまだショックから立ち直れてないwww

Junior Olympic Cup 2021 National youth selection Mountain bike race @菖蒲谷U15 17、小4、小5

×

非ログインユーザーとして返信する