怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

CJ2戦目びわ湖高島(5/4-5開催)のスタートリスト

以下、リンク
https://www.wsresult.com/StartList/2022/20220505_01_SL/StartList_2_04.pdf?fbclid=IwAR24XsomBS33ga4l9TfPzGD2LIdu9gryXE5P17jwty0FPOdqwXscWmv4vlQ

さーCJ2戦目が明日から開幕って事でスタートリストを眺めながら、レース結果を予想し
て見たりしてw


今回も優勝候補はSONICレーシングの松井選手か?菖蒲谷ではブッチギリの優勝でしたが
そのままの勢いで今回も優勝狙ってくるはず。
ただ、SONICレーシングは菖蒲谷を走りこんでいただけに、今回も同様に優勝できるのか
?見物ですね。


そこに絡んでくるのはユウキと同じ中2の松山カイジ選手(前回2位)、松井選手と同学年
Q-SHUユニオンの内野選手(前回3位、熊本から参戦!)。この2名は、前回、松井選手に付けられたギャップを埋めるためにどんなトレーニングをしてくるのか?楽しみです。
特に松山選手は上級生を置き去りにする上りのパワーに加え、細かい技術も持ち合わせて
おり、間違いなく優勝狙ってるはず!


さらに前回4-5位は松井選手と同学年のレーシングTORQUE垣原選手と野嵜選手。2名とも
レース中は表彰台圏内を走行してた(野嵜選手はオープニングLAPはトップで帰ってきた)
だけに、今回は雪辱に燃えてそう。


さーウチのエースライダーは前回10位入賞を達成したので、今回は6位入賞が目標です。
前回6位青木選手とのタイム差を見ると約2分30秒差。
何処までこのタイム差を縮める事が出来るのか?
菖蒲谷終わってから筋トレも実施。その努力が実るのか?(流石に筋トレの効果はそんな
直ぐでないかw)
去年はこんな感じ。

20210504CJ 1びわ湖高島ユース カデットクラス


そして、ユウキのチームメイト ユウタロウも前回メカトラで苦渋をなめたので、雪辱を誓
ってる1人ですね。昨日の栃木SMPで開催されたDHレースのチャレンジクラス優勝して、
調子は良いと思いますのでチームメイト同士上位に食い込むレースを魅せて欲しい!
ちなみに昨年はカデットクラス優勝でした。朽木スキー場のフルコースは今回がデビュー。
どんなレースだったかは↑動画見てくださいね。


で、予想ですが・・・・良く判りませんw
でも
優勝は松井選手かな。
ユウキは何とか6位に・・・・言うはタダだから「無理」とか突っ込み入れないでw


ちなみにレースはwakitasoft様でliveリザルトも配信されるので、注目してみてください!
ユースは5/5の11時2分スタートです。↓liveリザルトのリンクです。

×

非ログインユーザーとして返信する